人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ寝る

レポの途中ですが眠くなってきたので違うネタ書いて寝るー。
ねーたまのトコで見た、辛口正確診断とやらを。


http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl



軽くしょんぼりするものの自信を持って否定出来ないのが涙を誘います。




■あなたは、 ひたすら忍耐タイプ です。■

あなたは「ひたすら忍耐」タイプの人です。
「義務」「秩序」「責任」…といった言葉に弱く、「世の中につくさなければ…」という意気込みのために、自分の感情を押し殺し、自分の本能的な楽しみをすべて犠牲にしてしまう傾向があります。極めてお気の毒…。
人からは理性のある従順な人として受け入れられているあなたですが、実は自己主張がきちんとできないために葛藤し、苦しんでいるのでは?その抑圧したエネルギーが心身を蝕むこともあるので要注意!!
食欲不振や心気症、抑うつ症になりやすいタイプです。ゆっくりと心の奥を覗いてみましょう。実は「いつか大勝負に出たい…」なんて思いを抱え込んだりしてはいませんか。
これからはもう少し勇気を出して本能的な部分を表に出す努力、たとえば素直に喜んだり悲しんだりできるようになるとあなた自身もきっと気が楽になるはず。それを通じて自信がつけばあなたの世界はもっと広がるはずです。


極 め て お 気 の 毒 ! !
違うもん、と叫びがたい雰囲気に涙目。


【仕事】

仕事に対してまじめに前向きに取り組むあなたは、会社でも頼りにされる存在です。
反面、職場で波風を立てたくないあまり、思い切った冒険ができないようです。転職に対しても消極的。せっかくの能力が生かしきれていない可能性があります。
今までとはちがったことに挑戦して少しずつ自信をつけていきましょう。今にきっとチャンスは訪れます。

…うん(笑)
波風きらい。


【恋愛】

あなたは恋愛に対してもまじめです。浮気や、一目ぼれをすることはなく、相手をよく知ってから好きになりたいと考えています。
相手にも誠実さやまじめさを強くもとめる傾向がありますが、感情を表に出さない分、きちんと相手に気持ちを伝えることができず、損をしてしまう人柄です。
また、せっかく恋人ができても、楽しみを抑制してしまうあなたの性格は無趣味とセックスレスという面にあらわれてきて…。もう少し人生を楽しむことを覚えないとせっかくの恋人との関係もうまく行きませんよ。

【ワンポイントアドバイス】

忍耐力が強いこのタイプは自分の感情に素直に生きている天衣無縫タイプや自由奔放タイプとの相性がよいようです。極めて自由に生きている彼らからは学ぶことも多いかも。


言われる事が悉く物悲し す ぎ る 。
昔は来るもの拒まずーとかお若い事をしてたんですよこれでも。
しかし来るものがとんでもないものだからけだったので最近慎重になりました。身持ちはかたくかたく。


【あなたの交友関係・ネットワーク】

あなたは、あまりいろいろなことに関心がある方ではありません。
人並みに旅行に行ったりはするけれども、基本的には地味なタイプです。
新製品にも手を出さないし、洋服も地味。何かにつけて控えめです。でも、自分の本当に好きなことにはのめりこむタイプ。人から「マニア」と呼ばれるような隠れた趣味をこっそりと楽しんでいたりします。


>>新製品にも手を出さないし、洋服も地味。何かにつけて控えめです。でも、自分の本当に好きなことにはのめりこむタイプ。人から「マニア」と呼ばれるような隠れた趣味をこっそりと楽しんでいたりします。

ええ うん まさに そ れ 。

普段、会社行く時とか全力地味で適当です。
ただああいう服を着る時は会社行く時の数倍は時間と手間隙かけるもん。真ん中ってどこー。


【あなたの消費行動】

新製品やブランド品にあまり興味がなく、消費よりも貯金をするタイプのようです。
ついつい衝動買い…なんてことはまずありません。

確かにブランド品に興味は無いけど、衝動買いは人並みにするよ!!
by bk-sinto | 2009-05-12 00:08 | 日常
<< 最近真面目に 今更と言われても書く >>